自分の人生、自分で決める

人生まだまだこれから。色々頑張る40代半ばの訳ありブログ。

3連休終了。

もちろん、サービス業の私は3連勤でしたけどねー。


家族と一緒に過ごす必要もなくなった今となっては、平日休みがいいです。やっぱ1人行動しやすい!


さて、10月は売上が厳しくって悶絶してます。この3連休もイマイチ、今日の売上次第では頼みの粗利益もカッツカツです。泣ける。


なんか私の人生、仕事ばっかだなー。


ウチにいるベテランパートさんがホントに仕事出来なくてイライラしました。前からイライラしてるけど、今回究極にイライラしました。仕事出来ない人ってホント自分本位でワガママですよね。周りが見えてなくて自分さえ良ければいいってやつ。マジクソ。


クソと一緒に仕事したくないー。


でも慢性的な人手不足ですからね。人がありあまってる時代だったらソッコー異動させますけどね。要らなすぎ。


もっと楽しい話したいー。なんもない。