自分の人生、自分で決める

人生まだまだこれから。色々頑張る40代半ばの訳ありブログ。

「おっさんずラブ」終わってしまった。

面白いなーと思い始めた頃には、もう終盤だったー!実は途中観てないー!


田中圭さんが弾けちゃってて、内容が内容なのに変な嫌らしさがなくてすごくいい!かなり好みの俳優さんなんだけど、不思議とファンまではいかないんだよなー。


でも今回のこのドラマは田中圭さんが主役だから良かったし、役柄にピッタリだった。


最初からちゃんと見れば良かったな…。後悔先に立たず。


最初からちゃんと観てて毎週楽しみにしてるのは「ブラックペアン」。気だるい感じの二宮さんがいいね!先も読めないし。でもあまり深く考えずに気楽に見れる。


でもやっぱり「おっさんずラブ」だよなー。全部観たかったなー。こんなすぐ終わっちゃうなんて…。ブルーレイ発売されたら買っちゃうかもー。