自分の人生、自分で決める

人生まだまだこれから。色々頑張る40代半ばの訳ありブログ。

去年を振り返ってみる。

簡単に去年の感想を言うと…色々あって楽しかった。まじで。


やっぱある男の登場が私を変えました。仕事への意識も高まり、評価も良かったですし。


しかし11月からは職場の人間関係がこじれ、私もちょっと人間不信に。一気に仕事へのモチベーションも下りました。


でも上司との話し合いの末、自分が一番納得出来る収まり方が出来ました。


今は心穏やかにお休みさせていただいてますが、11月後半から12月は結構病んでました。前を向けてない感じ。イライラしてた。


でもとにかく結果オーライなので、去年はすごく勉強になった1年でした。絶対に自分の糧にします。


今年は仕事も頑張りたいけど、恋愛運的なものもなんとかならないかなー。


好きな人のことは一旦心の隅に置いといて、同世代の男性と出会いたいけどムズイなー。


異動もあるし、ヘラヘラしながら頑張ります。