自分の人生、自分で決める

人生まだまだこれから。色々頑張る40代半ばの訳ありブログ。

怒らせてしまいました。

知らない内に2月になってしまいました。


無事に違う店舗に異動し、戸惑いながらも仕事頑張ってます。


まずは与えられた仕事に真摯に向き合って、一歩ずつ前進して行きたいです。


そんな中、好意を持ってた相手と仕事について電話してたのですが、ちょっとした意見の食い違いから、彼を怒らせてしまったのです!


結構な勢いで電話を切られました…。ちょっとショックです。


でも、もしかしたら、これがキッカケで本当に忘れられるかもしれない。なんかズルズルしてたので。


今回の私の異動で、その人とまた頻繁に連絡を取り合ってました。嬉しかったけど、ちょっと勘違いしてる自分がいて嫌でした。だって絶対恋愛対象としてみられてないし。


いつもいつも頭の中に、その人がいるんですよね。もうウンザリです。


とりあえず自分からはもう連絡とるつもりはありません。だって怒ってたし。ちゃんと謝ったのに許してくれないし。謝ったけど、実は自分はそんなに悪いこと言ったとは思ってないし!


私も結構強気で頑固な性格なので、2回は折れません。


そのまま何もなく、忘れられるといいなぁ。。


まずは仕事を頑張りたいと思います。