自分の人生、自分で決める

人生まだまだこれから。色々頑張る40代半ばの訳ありブログ。

結局、単純です。

昨日は仲間たちとウチで飲み会して楽しい夜を過ごしました。


そんな中、好きな人から電話があって、30分ぐらい久々に話しました。嬉しかったなー。


実は2月から、その人がつい最近まで主任をしていた店舗に私が異動することになったのです。


出来るだけ早く好きな人のことを忘れたいのですが、そういう偶然みたいなのがあってなかなか無関係にならないです。


更に電話の中で、「じゃあ来月店に行きますから〜」とか、「そうゆう強気なところ、好きだな〜」とか、「会議で会えないんですか〜」とか言ってくるんです。うーーー平常心が。


特に「好きだな〜」は3回ぐらい言われました。嬉しいなー嬉しいなー。


というわけでかなり単純な私です。