自分の人生、自分で決める

人生まだまだこれから。色々頑張る40代半ばの訳ありブログ。

恋愛感情を抱いた時から気楽に連絡できない。

あるあるネタじゃないっすけど。


すごく好きな人の声が聞きたい時があるんです。弱ってる時とかね。


前、あまり深く考えてない頃はメールとか電話とか平気でしてたんですけど。


でも今は無理っす。多分、電話したら普通に出て話してくれるけど。無理ですねー。


その彼は8月いっぱいで異動しちゃって、それまでは同じ地区でした。


8月最後の日の夜、これから新天地に行くってわざわざ電話くれまして。嬉しかったなー!


でもそれ以来、向こうからは電話もメールもくれない。それが答えでしょ。答えなんです!


今は私も放置中。早く忘れたい。頑張る!


なんか誰にも相談できないんで、ブログに放出します。いい歳になると恋愛相談は馬鹿っぽい。嫌悪感を抱かれてることが多いですし。


私自身、人に弱味を見せるのが苦手。強がるって、言葉だけはかわいいけどね。結構素直な自分を見せれるのは、歳下の男友達がいるんだけどそいつだけかもしれない。なんだかんだで男のほうが包容力がある。心が広い。


そいつに恋愛感情はもちろん無いです。でも友達として大事にします。他の女友達も。