自分の人生、自分で決める

人生まだまだこれから。色々頑張る40代半ばの訳ありブログ。

名古屋に遊びに行った。

友達とぶらーっと名古屋に日帰りで行って来ました。


基本的にはグルメ旅で、メインはひつまぶし。あとちょこちょこ食べてお土産買って帰りました。


熱田神宮に行っておみくじ引いたら…



大吉やーん!


大吉だから当たり前だけど、良い事しか書いてないやーん!


でも一緒に行った友達も大吉で、そこには戒め的な言葉も書いてあったので、私の方が大吉ランクが上かもね。


とにかく最近悪い事は起こってないし、これからもっと良い方向に向かっていく気しかしないです。


後は末永くお付き合いできる素敵な男性が現れるといいな。おみくじには、待ち人は「便りありて早く来る」、縁談は「一人に思いを定めよ」って書いてありましたー。どうかなー。