自分の人生、自分で決める

人生まだまだこれから。色々頑張る40代半ばの訳ありブログ。

明けましておめでとうございます。

昨年末はクリスマス時期までかなり忙しくて大変でした。


でもクリスマスが無事終わり、仕事を次の責任者に引き継いだこともあり、後半は楽ちんでした。


元日は休んで2日3日と働き、今日から有給休暇取ってます。ありがたや〜


異動先ですが、二ヶ所候補があって、悩んだ末に自分で決めました。好きな人が責任者やってた店です。今は異動済みですが。


まさかその店舗が候補に挙がるとは思ってなかったのでビックリです。ちょっと遠いのだけが気掛かりだなー。


もうひとつ候補に挙がってた店舗は近いのですが、自分にはリスキーだったので今は無いなと思ってます。いずれは有りかもですが。


とりあえず2月からの動きは決まったので、1月の長期休暇を楽しみたいと思います。ちなみに今日は実家に行きましたー。明日はウチでゆっくりします。