自分の人生、自分で決める

人生まだまだこれから。色々頑張る40代半ばの訳ありブログ。

決めました。

人生、時として自分が考えてもいない方向に進んだりします。今回、またまた色々なことがあり、壁にぶつかったりしました。あー大変だった。


でもまあそんな中で、平々凡々と生きてたら考えつかない様な事を思いつき、ちょいとそっち方向へハンドルを切ってみたら、すんなりと話が進んで行ってしまったのです。あーびっくり。


という訳で、今の仕事は今月いっぱいで退職。まあ有給消化があるので所属は来月までですが、仕事は終了。あーとうとうここまできたかって感じです。


来月から新しい方向へ進みます。また暗中模索気味ですが、頑張るしかないです。未来は希望しかない。そう思って生きていきます。以上です。