自分の人生、自分で決める

人生まだまだこれから。色々頑張る40代半ばの訳ありブログ。

久々のブログ。

もう6月になってしまった!!!⁈


地獄のように時が過ぎるのが早い。もう夏だ。またひとつ歳をとる夏だ。


3月4月そしてGWと、仕事三昧。体力的にしんどかったけど、今は落ち着いてる。6月7月は更に落ち着く。2年目の社員に責任者の仕事を引き継いでるところ。任せ加減が難しい。悩ましいわー。


8月から前の店舗に復帰予定。まだ確定ではないけど、自分の意思は伝えてある。もし前の店舗に戻れなくても、もう一人で責任者をやりたい。結局、全部自分でやりたいんだよ私は。


今回はホントに勉強になった。色々あったけど、何ひとつ無駄じゃなかった。全部活かしていきたい。全てを良い方に繋げる。あー貪欲だわー。


そういう意味では誰も恨んでないし、むしろありがとう。助けられてます。


ダメな人はいちいち言わなくても自爆する。一生懸命頑張って当たり前、数字に表れないと意味がない。考えさせられましたー。


仕事人間ぶってるけど、実は仕事を通して認められたいだけ。でもこれが純粋な気持ちで、これが仕事への原動力になるのであれば正しいのではないか⁈


今日は休みなのに、昨日からお風呂の換気扇が壊れて動かなくてガタガタしてた。結果、大家さんが今時の乾燥機付きに交換してくれるよう手配してくれたんだけど、なかなか見積りや工事日等が決まらなくてね。暑いのに、換気扇ないとキビシーわ。でも感謝。


そんな中でショッピング行って素敵なカーディガン買って満足して帰ってきた。出勤時もオサレしよー。どこに出会いあるかわからんし!(まだ諦めてない)


そんな感じでこのブログももっとまめに更新して本音書いていきたいです!