自分の人生、自分で決める

人生まだまだこれから。色々頑張る40代半ばの訳ありブログ。

近い未来、どうなりたいのか。

成るように成る程度にボーっと生きるのもいいけど、ある程度いい歳になってきたせいか目標をしっかり持ちたいと思うようになってきました。


もっと出世したいって前にも書きましたが、もっと具体的に考えてみました。やっぱ新店だな。。新店主任になる!


そうなると、主任→大型店舗異動→新規店舗異動って具合に段階を踏む。何年かかるんだ?50歳になっちゃうよ!


もっともっと本気で頑張ろ…。全然足りない。もっと研究しないと。


仕事出来る人の下で働いてみたい。どんな動きするんだろうなぁ。話も聞いてみたいし。やっぱもっと会議出よう!


それにしても、節約のしすぎで冷蔵庫の中空っぽになってきた。仕方ないので買い物行ってきまーす。