自分の人生、自分で決める

人生まだまだこれから。色々頑張る40代半ばの訳ありブログ。

朝から戦慄が走る(良い意味で)

このネタはあまり詳しく書けないのだが、今日はお休みで朝からある情報が入った。とても心沸き立つ情報でちょー嬉しかったんだけど、更に想像以上のあるコトがゲットできて血湧き肉躍るとはまさにこのこと。テンションあがりまくりだった。


なんかはっきり書けないのが申し訳ない。


とにかく凄いこと。長く生きてきてこんなの初めて。


あー、真面目に生きてきて良かったよ。こんな幸せが訪れることになるなんてー。


それを体験するのは約2カ月後だからまだ全く実感がないけど、それを楽しみに頑張っていこう。


午後からは友達と会い、ランチと来週名古屋に行く新幹線チケットを買った。


ひつまぶし食べるー。楽しみー。


来週は週休3日もあって、こんな楽なことはない。GWはぶっ通しで働かせていただいたから6月はゆったりとさせてもらうー。人生メリハリ大事だよ。