自分の人生、自分で決める

人生まだまだこれから。色々頑張る40代半ばの訳ありブログ。

2月が終わる。

心機一転の2月を過ごさせていただきました。


色々と大変だったけどやっと慣れてきて、今は毎日を楽しく頑張ってます。


やはりこの異動は無駄じゃなかったと思います。これからもっと成長するためにも必要でした。


3月は仕事が増えるので、しっかり着実にこなして評価につなげたいです。


プライベートでは40代も後半になったので、更に美容に力を入れていきたいです。やっぱり簡単に諦めたくないー。


老いるのは仕方ないけど、手入れはちゃんとして小綺麗していきたいです。なので最低月一のフェイシャルと2カ月に一回のヘアカットとカラーはしっかりと。


最近、脱毛器を買いました。エステと同じ効果があり週一で使用してますが、すでに効果ありました。確かに毛が生えてこなくなってきました。4万以上しましたが、ウチで時間のある時に気軽に出来るのでかなり満足。


まぁこんな感じで頑張ります。