自分の人生、自分で決める

人生まだまだこれから。色々頑張る40代半ばの訳ありブログ。

金勘定してみた。

昨日今日と珍しく連休で、昨日はお出掛けした。富士山までドライブ。でも天気イマイチでよく見れなかったよー残念。


関東平野に住んでるもんで、山見るとテンション上がる。車進めてる内にどんどん低めの山が登場してきてマジで良かった。山が好き。


今回は富士山の全貌見れなかったけど、片道2時間だったし、天気いい時また来るねーって言って山梨を跡にしたよ。帰りにウチの会社の他店舗視察して帰ってきた。気分転換楽しかったー。


そして今日は眠くて眠くて昼過ぎまで寝てた。こんなにダラダラしたの久しぶり。夕方歯医者行って銀行行って金勘定。あーー10月はお金使うよ。NHK年払いと人間ドック。


年末までには息子の来期の学費。120万ぐらい?


来年は賃貸更新と車検。はははーー。


貢ぎおっさんを切り捨てた為に貯金がまったく増えません。学費は最後だと思って頑張るけどキツイのぅ。


愛はお金で買えるってどっかに書いてあって、それに賛同してる人多数だったの見たけど、私は絶対買えないと思うなー。どんなにお金あったって無理なもんは無理。体は買えたとしても心は買えないよ。って、体は買えるんかい!笑


まぁあまりお金に振り回されず、楽しく生きていきたいですな。引き寄せの法則でも、まずはこうなると心に強く決めて、後はその日その日を楽しくやりたいことをして妥協せずに生活するらしいし。妥協しないっていうのはなかなか難しいことだけどね。