自分の人生、自分で決める

人生まだまだこれから。色々頑張る40代半ばの訳ありブログ。

出会いがない。

おはようさんです。


仕事に夢中の日々の中で、久々に恋愛的なモノをまたしたいなーとあるきっかけで思うようになりました。


あるきっかけというのは、仕事関係で絡んだ男性と仲良くなったんですが、相手があまりにも若すぎて断念した。ってやつです。


感情を正直に言うと、まだ好きです。素直に。でも無理です。


それがきっかけで火がついた形になり、あ〜〜ベストなパートナーを見つけたいな〜〜…と思うようになりました。


同じ職場でちょっといいなと思う人がいて、ちょっと意識してたんだけど、最近分かった事はかなり若いっぽい。あーー分かりにくい!30代に見えたのに!


その瞬間、恋愛対象外。まあ向こうもだろうけど。同世代は既婚者ばかりだし、バツイチ探すしかない。でも同じ職場には多分いない。


部門会議に出席したりして、どんどん意識して探さないとねー。結構ベテランいるし。同じ仕事してる共通点はでかい。でも会議出たくなーい。頑張れ私。


というわけで今日は休みなので出掛けて来まーす。