自分の人生、自分で決める

人生まだまだこれから。色々頑張る40代半ばの訳ありブログ。

9月は全クリ。

とうとう10月に入ってしまったー。年末商戦も始まるー。だるー。


だるーだるーだるー。


今日は死ぬほど忙しくて、もうヘトヘト。すごく疲れましたー。でも9月の数字良かったんで報われた。。。やっぱ結果がすべてだな。


でも10月の目標数値が高すぎて、もう既に戦意喪失。今月はあまり数字に拘らず、自分の感覚を信じて思いっきりいこうかなー。自分なりに頑張ろー。


さて、先月今月と異動時期。2ヶ月続けて寂しい別れがありました。実際、連絡先とか知ってるから完全に会えなくなる訳ではないんだけど、やっぱり遠くに行ってしまったのは寂しい!寂しがり屋!


といいつつ、1人は隣の県、1人は隣の市ですけどね。そんなに遠くない?いや、心の距離が遠くなった。


別れもあれば出会いもあるっつーことで、歳も歳だし、人間関係大事にしたいっす。でも愛想良くないんでなかなか難しいですな。