自分の人生、自分で決める

人生まだまだこれから。色々頑張る40代半ばの訳ありブログ。

色々ありました〜。

仕事で色々ありまして、ちょっと精神的にやられてました〜


簡単に言うと、私の辛辣な発言に限界を感じたパートさんが辞めると言いだしたのです。


そっからすったもんだがあって、結局辞めないで収まりました。


が、私のせいで辞めるところまで追い詰められていたことに正直驚きました。それぐらい自覚症状なし。申し訳ないー。


私ってすごく鈍感らしいです。


勿論他のパートさんも不満があるらしいし、今度みんなでミーティング予定ですが、そこでみんなの意見を真摯に受け止めようと思います。


でもまあ、私的には今回の件で気持ちが離れました。私は私なりに頑張ってたし店の為みんなの為に出来る事をやってきました。確かに性格は厳しいですが、自分にも厳しいです。色々思うことはありますが、反省しつつ次に活かしていきたいです。


もう今の店に未練はありません。モチベーションも上がりません。異動希望出す予定です。


でもこれが次のステップになる気がします。そういう意味では前向き〜。頑張るー