自分の人生、自分で決める

人生まだまだこれから。色々頑張る40代半ばの訳ありブログ。

慣れって寂しい。

いやー、寒いっすねー!


急な寒さについていけず、ちょい鼻風邪です。


相変わらず仕事一辺倒の日々を過ごし、つまんない人生過ごしております。


誰からも連絡なく…私も連絡しませんがー。まぁそんな感じも慣れました。


節約生活も板に付いてきて、週いくらって予算決めてるんですが、今は残金出るようになってきました。


人を誘って飲食もしなくなり、あーーなんかヤバイ。


誘われれば行くつもりですが、全然誘われないんで。。ちょっと寂しい。


お金はホント使わなくなった!


とりあえず今は良しとしよう。


仕事の不満も口に出すのやめました。心の中では渦巻いてますけど。もう諦めの境地。


でもどこの会社にもあることだと思います。自分だけじゃない。全部、自分の肥やしなると思って頑張ります。


今日は午前中だけ仕事してきた。たった数時間って、なんて楽なんでしょう!午後は寝て、夕方から来月のシフト作り。8割方出来ましたよー。


昨日までの昨年比がやっと100%超えてちょっとホッとしました。予算比はもう絶望的。粗利益はギリギリ頑張ってます。


実績見たりして数字と戦ってます。数字苦手ですけどそうも言ってられなくて、日々実績を見て変えていかないとダメなんです。ただ闇雲に作業してるだけじゃ良くならないから。


商売難しいですねー。とにかく昇格するために頑張りまーす。