自分の人生、自分で決める

人生まだまだこれから。色々頑張る40代半ばの訳ありブログ。

老いが尋常じゃない。

体力、気力は結構ある。頭もまだ大丈夫。でもやはり外見の老いがね…かなりきてます。


最近気になり始めたのが、シミね。頬の高い部分にかなり増えてきた!


あと白髪ね。コメカミの辺りにあるのは老いの証。そろそろ美容院に行かなくては!


年の割にはシワが少ないけど、一気に来そう。女として諦めてきた。胸の張りも残念な感じ。当たり前っちゃあ当たり前なんだけど。


今まで頑張ってきたよなー、もういいよなー、って思ってる。でも完全に女を捨てておばあさんまっしぐらにならないけど。でもなんか疲れたよなー。


背が高くてまぁまぁ痩せてるので、体型で悩んだことはない。かわいい服以外は似合うし、そこだけは唯一の救いですね。背筋伸ばして生きて行こう!